YouTube見るのやめました。(ただし一週間だけね♪):2日目

2日目

朝の頭痛と目覚めが少し良くなった気がしました。(これに関してはわずかな違いなのでプラシーボしちゃってるかもしれません笑)

帰宅後はご飯を食べながらGYAOでアニメを1本見て、する事が無くなったのでこの2日目の記事を書きました。

2日目にして自ら進んでブログの記事を書き始めました。何ともいえない理由ですがアウトプットの量が増えたので前よりかは良い方向に行っていると思います\(^o^)/

あと、当たり前なんですが色々考える時間が増えました笑。自分はいつもネットショッピングをする際、かなり調べてから買うですが色々調べるとかなり時間がかかってしまいます。そして、いつもだとだいたい深夜1~2時くらいに注文確定をする事が多いです(汗

しかし、今回は日付をまたぐ前に注文を確定する事ができました!パチパチ!

アホ臭い事かもしれませんが、YouTube依存症かつこういったネットショッピングのやり方をしている自分は、こういう事に喜びを感じるんですなぁ(-ω-)

最後に、1日目と2日目でGYAOとTVerで配信されているアニメをほとんど見終えてしまったのでいよいよする事が無くなってきました。

今後の生活がどうなっていくのかちょっと心配になってきました (^_^;)

すきまと